2008年 02月 10日 ( 1 )
黒・・・没個性のハイドアウトカラー           [カジキ・マグロトローリング]
  黒という色は色の7色(3原色)を均等に混ぜることでできます。
  赤 橙 黄 緑 青 藍 紫 というそれぞれの個性を持った
  どの色をも強調することなく、黒という色の中に埋没させてしまいます。
  つまり、黒は色の個性を隠した没個性カラーです。


自然の中で個性をアピールすることは繁殖するうえで重要なことですが、
生きていく上で個性や存在をアピールすることは危険なことでもあります。
それゆえ、ある種の生物は黒をハイドカラー(隠色)として身にまとっています。
アリやカラスのように集団で行動する動物も没個性カラーです。

  最近また黒のファッションがブームになっています。
  暗いニュースばかり流れている今の時代は個性をアピールすろことより、
   ”没個性 ハイドアウト”
  が生きていきやすい、と直感しているのかもしれません。
  また、黒の流行はオタクブームと同じ要因があるかもしれません。

個性的に生きるという事は、自分らしく生きるということにほかなりませんが、
自分勝手やわがままと紙一重です。
社会生活では個性と没個性とのバランスが大切なんでしょうね。

  
    ・・・それがどうしたって??
       オフショア情報はどうなったって??
  
       うーーーん えーーと ・・・・

    それでは、こじ付けがましいCMですが

  ハイドアウトカラーのバランスを崩したブラックキャット!!
  隠色をまとい、ヨタヨタと逃げるサンマのように泳ぎ、
   カジキの本能を刺激します。

           
                   ・・・・・・どう考えてもくさいコピーですね

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-02-10 11:08 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)