カジキ・マグロトローリング
三輪崎 ワイルドキャットさんのカマスサワラ情報   [カジキ マグロ トローリング]
                    ワイルドキャットさんのカマスサワラ情報

  ひさしぶりにカマスサワラが釣れました。

英名ワフー。トローリングのポピュラーな対象魚ですが、熊野灘では
釣れる年と釣れない年が極端です。

しばらく前から漁船が釣ってましたが、ワイルドキャットのルアーにきたのは
今シーズン初。港の前でルアーをセットしてすぐにストライクがきました。

  本日はカジキのストライクなし。潮色はあいかわらず良好ですが、
  日に日に水温が下がって25度を切りました。
  さすがに10月に入って、いよいよカジキのシーズン終了かもしれません。


   10月に入ってアマダイ、キダイ狙いの深場釣りを再開しました。
   今日(3 日)の釣果は3人で昼までにシロアマダイ40cm1尾、
   アカアマダイ25~28cm3尾、キダイ15~23cm80尾。

    東寄りの風で波が高くなってきたので午前11時に引き上げました。
    今シーズンは早々からキダイが多く、サイズもまずまずです。
    今日の場所はキダイが多過ぎてアマダイを釣り難いぐらいだったので、
    これからアマダイの場所を探そうと思ってます。


        三輪崎の ワイルドキャットさんのHPはコチラ

 
   カマスサワラ = ワフーwahoo = オキサワラ
三輪崎 ワイルドキャットさんのカマスサワラ情報   [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1250186.jpg


   アマダイ キダイ釣は 楽しいですよ!!
三輪崎 ワイルドキャットさんのカマスサワラ情報   [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_12554047.jpg



               西から順次、カジキ終了の声が聞こえてきます・・・

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-10-06 09:30 | Comments(0)
<< カジキは終わらない!!金華山沖... 遠州灘沖にメジ回遊ですが・・・... >>