カジキ・マグロトローリング
福島BFTでのレコードは [カジキ マグロ トローリング]
                            TPF崎山氏からの情報です。

    福島BFTで2つのレコードがでました。

308kg  男子80ポンド  日本記録  トップガンGI 14 黒赤

208kg  女子130ポンド 日本記録  トップガンGI  9 黒赤



    写真は 196kg  トップガンGI 14 マヒマヒ
福島BFTでのレコードは [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_17214293.jpg



            ・・・・いわき沖ではナイトメアーGIがよかったようですね!
               それも黒赤ですか・・・
               大洗とはだいぶ変わったようですね。

               ちなみに、金華山のくろしおBFTでは、
               定番のモールドクラフトやボブシュナイダー、
               マックヘッドが、好釣だったようです。

 今年のトーナメントもすべて終わり、
   あとは余韻をのこしてお気楽フィッシング?
   目標達成のためにがんばって出ていく?
   まだ1本も釣れてないよーー!と、焦ってお出掛けする?
   それぞれのボートの釣りにもどってがんばってください。

     そろそろ美味しいカツオやメジのトローリングもいいですね。
      カジキに未練を残して、カジキルアーは3本にして、
      カツオルアーも1本流して、
      センターロングにはマグロ、メジルアーも1本流して、
      のどかな初秋の海を満喫するのも楽しいですね。


   行ったカツオが少ないのに戻りカツオも多くないでしょうけど、
           (三輪崎のワイルドキャットの服部氏)
   カツオの2本か3本あれば充分楽しめるし、美味しいですよ!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-09-19 17:52 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 台風一過 海は予想より穏やか?... 台風は 四国から 潮岬 関東南... >>