熊野灘 三輪崎沖 がヒートアップ!!!       [カジキ マグロ トローリング]
                        熊野灘 ワイルドキャット情報

9月5日

9月3日に続いて5日もカジキのストライクが3回 ありましたが、
すべてキャッチできず。最初のストライクは出港40分後にきて、
ラインを600mぐらい引き出しましたが、ファイトに入った直後にフックオフ。

  2回目はファーストラン中にフックオフ。
  3回目はルアーにタッチしただけで掛からず。

漁船もバラシ数回。
依然として港の近くにカジキがたくさんいるもようです。
中にはストライク時にヒコーキの手前のスイベルが壊れて、
ルアーをヒコーキごと持って行かれた船もありました。

  ヒコーキを引いたカジキが派手にジャンプして、アホー!!
    と言ってたそうです。

漁師のおっちゃん達もストライクがあるのになかなか釣れないので、
全員頭に血が上って、かなりヒートアップしてます。


9月7日

本日(7日)三輪崎の東沖5マイル付近でカジキ107kgキャッチしました。
ワイルドキャットで今シーズン3尾目。
2日から今日までの出漁4日でストライク8回、
バラしまくった末にやっと1本キャッチです。

   潮の状態は日がわりでコロコロかわってます。
   今日は釣ってる最中に潮がよくなって水温が急上昇。
   朝は26度台だったのが午後には28度台まで上がりました。
   黒潮が潮岬の東側へずれてる影響かもしれません。

熊野灘 三輪崎沖 がヒートアップ!!!       [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_9371863.jpg


    ムービーはコチラを            
    http://peevee.tv/v?49b070

              ・・・・・おー、三輪崎沖は熱いですねー!
                  秋風なんて、どこ吹く風?!
                  まだ、カジキが入ってきますね。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-09-08 09:39 | Comments(0)
<< 金華山沖 塩釜BFT 17本・... 遠州灘の沖は 秋の気配が濃厚に... >>