カジキ・マグロトローリング
土佐高知沖、串本沖から[カジキトローリング]
 土佐高知沖も大カツオやトンボが上がっています。まだ30~60マイルの沖ですが、いい兆しです。
 串本沖では180kgのクロマグロ、80kgのキハダマグロと大物が出ています。30~60マイルと沖の潮のようです。10kgのカツオも入ってきている様子です。
  
 房総沖、伊豆大島沖には黒潮枝流がよることがありますので、カツオ、マグロが入ってくるかもしれません。

 熊野灘から相模湾にかけては、黒潮が蛇行を始めて反転流が入ってくれないと、どうしようもないですね。
まだ水温15度しかないです。陸は暖かくなりましたが、沖はまだまだ寒いです。

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2006-02-20 17:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 与那国のカジキはシーズン イン... Phoenix フェニックスル... >>