カジキ・マグロトローリング
別のものを狙った深い仕掛け・・・?[カジキトローリング]
 それってサワラの仕掛けのこと?遠州灘のメジもカツオも深いのかもしれませんね。サワラも入っているようですが、岸よりじゃないかも。。沖目をサワラ仕掛け鎮めて曳いてみようかな。なんか、釣れるかも。

 山和さんは、ワラサの5kgが5本ですと・・遠州灘はツバスがかろうじてイナダになったくらいで、ワラサなんてとてもとても。大きくなると西に行っちゃうしね。
 志摩沖の5kgのワラサに、遠州灘に立ち寄って行くようによく言い聞かせておいて下さい。

 いるかも、とか、回遊はある、とか、そろそろいいはずだ、とかばっかりで、・・・いる、という進行形のない遠州灘です。

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-11-24 14:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 大洗沖でマカジキが![カジキト... 山和フィッシングセンター様より... >>