カジキ・マグロトローリング
伊勢神宮 代参に行ってきました。[カジキトローリング]
11月12日 
 海に出る皆様の安全祈願の代参も兼ねて、伊勢神宮に御参りに行ってきました。

 ちょうどこの時期は七五三のお参りの子供も多く、着飾ってお化粧をした女の子や、かっこよく決めた男の子がいっぱいでした。今の子供たちはみんなきれいでかわいいですが、心の奥では満たされない部分があるのかなと、気になりました。大人の私でも、しばらく土や木や水に触れないでいると、ストレスがたまります。子供たちには、もっと大地と遊んでほしいのですが・・

 海に出ることが適う私たちは恵まれています。ボートを入手して沖に出るようになって、心の中で何かが変わりました。何かよくわからないのですが、ありがたいことです。

 来年も安全で満足のいく釣が出来るよう、日々の仕事や、責任を全うできるよう、がんばりまっしょい!!

 お守りをを撮影することが不謹慎なことなのかどうかもわかりませんが、皆様の海上安全を祈念して、掲揚しておきます。
伊勢神宮 代参に行ってきました。[カジキトローリング]_f0009039_9453094.jpg


【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-11-15 10:27 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ブルーウオーター スカート発売... 遠州灘は 北西の風で[カジキト... >>