カジキ・マグロトローリング
ハナパー 志摩沖 カジキ情報です。 [カジキ マグロ トローリング]
                    ハナパーSFさんの 志摩沖 カジキ情報です。

  いやぁー今回は、ノーヒット!ノーチェイス!です。
『ついに強運のITSも撃沈か?それともナニロア丸のせいなんでしょうか?』
それともついに風呂屋の湯!状態になって来た??

  朝方無線で、他船は少々ヒット(大王崎E15マイル辺り)があったみたい
  ですが、銜えて引っ張っても、針掛かり悪くというか浅いというか
  ワンジャンプで終わりと言うパターンみたいだったです。

この連休のうちで水色は一番良くインクブルーで水温は27.6度前後でした。
居ることは居るんだと思いますが.....ね?

   僕達は、この日やや南に出たんやけど、釣れるはシイラばっかで。
   ただスピンニグタックルだったんでぇ、
   シイラでも雄のBULLサイズ13kg前後でしたので楽しみながら
   スタンダップでのカジキファイトシュミレーションの一日を過ごしました。
     ・・・でした。

  PS:
  こうなって来るとルアーに不信感を抱くというか?
  ルアーフォメーションが悪い?なんで????とかに、はまってくるんですよね。
  でぇなんか新しいルアーでも・・・・とかに??

  此処からは頭脳労働ゲームになってくるんか?
  それとも開高 健の言う「運・勘・根」の精神で踏ん張る
  しかないっすか、ね??(ёдё)mmm。


               ・・・・・ウーーン・・・・
                   釣っていないボクに言われても・・・
                   なんせ、6号の極小ルアーの次に
                   16インチのBigルアーに喰ってくるのですから・・・
                     頭グチャグチャです・・・●●

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-07-23 12:12 | パナパーSF 志摩沖情報 | Comments(0)
<< 御前崎沖 金洲にはカジキが群れ... ビッグキャッチ艇からカジキの写... >>