ハナパー 志摩沖 カジキ情報 です。        [カジキ マグロ トローリング]
     志摩のチャーターボート ハナパーさんからカジキ情報です。
     ここのところ出航の度にカジキと遭遇してますね。

                ・・・・ハナパー志摩沖情報です

  ヤバイです。
やっぱりITSチームの強運続いてます。
またもやハナパー秘密のポイントで。
  
  僕はヒットの瞬間を見てなかったのですが、やはりインサイドの
  ショートコーナーのスピニングタックル(25cmのスクープ型
    トローリッブルアーナチュラルカラー)に猛烈ヒットです。

(横っ飛びヒットなんで、サイズ的には100kg以下と見たが?)水温は
25.3~7度!ただヒット(ビルで叩くだけ?)のみ?なんで、やはり喰い悪し?
雨で酸素濃度が低い?

   でもシイラはよく食って、今回は4kg~6kgのペンペン(オールリリース)
   と写真の10kgで結構皆さん楽しんでましたが.....?

ハナパー 志摩沖 カジキ情報 です。        [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_9532228.jpg


でぇ、次回は大王へ行こうといってる矢先、なんとまた ”やばい”話です。
  
   7/6日、友人である浜松のSさんが大王崎で120kgクロをヒット!
   ランディングミス(ギャフが届くところまで来たんだそうですがミスギャフ)
   で放れたそうですが、ひょっとして140kgありき?かもとの事。

僕の予感あたりです。なぜかと言うとハナパー秘密のポイント6/30日の
24度オーバーの潮の流れが東向いてたんです。
7/7東へ行くべきでした。この日はベタ凪、ドピーカン、沖は霧が切れてました。

   大王崎の潮24度前後と思われますがBULLな奴が移動?
   それとも別の群れが来てます??

         やばい情報です。

PS 浜松のSさんがヒットしたルアーは トップガンの14 シイラカラーだそうです。
   ポジションはショートコーナー、横っ飛びに食ってきたそうです。


            ・・・・やばい、やばいって、
               どんどん熱くなる ハナパーさんが一番やばいかも!!
               まあ、人のこと言えたもんじゃないですが・・・

               それにしても いいポイント攻めますね。
               ちなみに遠州灘沖は南北20分では、
               潮が西南西に1ノットアップで差していました。
               沿岸が東に差して、沖が西にさして
               どこかで、カジキの潮が渦を巻きそうですね。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-07-08 09:55 | オーバーホール | Comments(0)
<< 八丈島 カジキ ダブルヒット ... すさみ SSFT 優勝のディー... >>