カジキ・マグロトローリング
3連休というのに明日からは大荒れ![カジキトローリング]
 3連休のかたは今日は沖に出たのでしょうか。遠州灘は船が少なかったようですが。今日は波長の長いうねりが少しあっただけで、静かな海でした。

 遠州灘 天竜沖ロボに26.2度の潮目がさして、まわりはシイラがついて入食いです。久しぶりに鳥山を見ました。カツオ、メジの期待をしたのですが、ぺんぺんからどでかシイラまでお好みでどうぞ。
 
 ロボと舞阪堀の間には26.8度の潮が入っています。ロボまわりのシイラにカジキがついているかも。パクラのスプロケットのルモ(マヒマヒカラー)を持ってきてアウトリガーロング(スプロケット・ルモのファーストクラスの指定席)に流せば、もしかしたら・・・!?
 でも明日は出れません・・・・ざんねんーっ!!

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-09-23 19:28 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 房総 野島崎沖には27度の潮[... すっ・・すみません![カジキト... >>