カジキ・マグロトローリング
遠州灘で カジキ あがったどー![カジキトローリング]
 うほーー!! 喜んでくださーい。

 昨日19日 遠州灘 鮫堀沖でカジキがランディングされていました。目撃情報だけじゃなかったですーう!
  
 カジキはルアーに喰ってきました。食わせるのもかなり難しいのでしょうが、よくやってくれました。遠州灘のみんなの希望の星です。

 釣っていただいたボートの皆様、情報を送っていただいたM様、ありがとうございました。おかげでもうしばらく熱い日々を過ごせそうです!!

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-09-20 22:00 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 始めまして・・・[カジキトロー... 福島BFT 爆釣・・!![カジ... >>