カジキ・マグロトローリング
野島崎沖にも潮が入ってきた![カジキトローリング]
 本日10時、友人より野島崎、白浜沖から情報。
 うねりはあるが、べた凪の海。水温24度台の中を南下すると、27,8度のいい潮があった。水色もよく、流し始めるとすぐ、カジキを確認。期待十分の海で、がんばるぞー、とのことでした。

 大王、遠州灘、御前崎沖にもカジキはいるようですが、喰いはいまいちの様子です。 熊野灘も水温水色はいいようですが、状況は同じようです。
 ここ1週間位、黒潮は伊豆諸島にぶつかって反転流が出来つつあります。このままの状況で推移して、下田沖から遠州灘、大王にも新しい潮が入ってきて欲しいですね。
 まだまだ、シーズンは続きますよー!!(本音は、続いて欲しいですよー、が正しいです。)

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-09-04 14:23 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 金華山BFT 速報2日め![カ... 金華山沖 カジキ爆釣!![カジ... >>