カジキ・マグロトローリング
日本全国 クロマグロ フィーバーの様相です。   [カジキ・マグロトローリング]
日本全国 スーパージャンボ級クロマグロ フィーバーの様相です

   与那国では300kgサイズが2本目!・・例年にはないことです。

   久米島では本土のアングラーが314.5kgのクロマグロ
    8時間かけてキャッチ。

   石垣でも仁恵丸が、300kgサイズをかけて
   80lbをあっという間に引き出されて、ブッツン!!
   4kgのカツオのライブベイトです。
    スーパージャンボなクロマグロがミサイルのように飛んでいる!!

さらに、 さらに、ですよ。

  なんと神奈川県でも スーパージャンボ!! です。

                      ・・・・神奈川のS様より情報を頂ました!

  29日の神奈川新聞(地方紙)に、
   鎌倉の腰越の定置網に245kgの本マがはいった、
      と云う記事がありました。
   腰越の定置網といえば七里ガ浜沖わずか1海里位です。
       いるんですね~!


           ・・・・・・あちらこちらからクロマグロ情報が入ってきました。
                ご存知の情報がありましたら、教えてください。
                カジキに行くか、クロマグロに行くか・・・・
                   悩むなーーー!!
                 チャンスは少なくても夢はクロマグロ・・かな
                
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-05-30 10:48 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘にも、カツオ いましたね... 足摺沖に シイラが襲い掛かる!... >>