黒潮が日々 進路を変えています。 [カジキ マグロ トローリング]
   黒潮が日々 進路を変えています。

足摺をかすめて、東進した黒潮は潮岬沖に寄ってきています。
すさみにも黒潮が入ってきそうですから、
この連休中にもクロカワがあがりそうです。

   潮岬を抜けた黒潮は遠州灘沖の冷たい潮にぶつかり、
   枝流が熊野灘に入ってきそうです・・・・
   入ってきて欲しい・・・
   入ってきてください・・・

三輪崎のチャーターボートのワイルドキャットさん の目の前でもカジキが釣れそうです。

   志摩沖まで枝流が西から入ってくれたら、
   遠州灘もうれしいですが・・・

遠州灘沖も潮が東に振れて、カツオは第一天竜沖辺りにいるようです。
この連休は南か東に出るしかないようです。


   下田、大島の間に差していた潮は東に遠く振れて、
   潮は三宅辺りまで行かないとありません。
   野島、大島周りも???です。
   関東トライアングルの状況は、今後の黒潮の振れ方次第です。


八丈島では、パパさんがキャスティングでシロカワかクロマグロに
PE6号を切られています。
今後回遊魚が続々集まってきて、近日、巨大魚の島、になります。
八丈島のトローリングは6月1日解禁。
パパさんは最近ラテンジャズにはまっていますので、
クーバ音楽やラテンジャズのいいCDがあったら持っていって、
熱い夏の夕べをパパさんと過ごしたら最高にごきげんですよ!!

            八丈島のチャーターガイドとパパズイン 


黒潮が日々 進路を変えています。 [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1593615.jpg

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-04-30 15:08 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< JGFA カジキミュージアム ... ひさしぶりにカツオ釣りに・・・... >>