カジキ・マグロトローリング
パパ大津留さんのルアーを作ることに・・・       [カジキ・マグロトローリング]
   昨年から懇意にさせていただいている
   八丈島パパズインのパパ大津留さん から話をいただいて
   パパさんのトローリングルアーを作ることになりました。

50kgのマグロ用ルアーとカジキルアーの2種。
完成したらルアーズとパパ大津留さんとで販売することになります。
せっかくだから面白いルアーを作ろうと思ってます。

とりあえずマグロ用のルアーのプロトを作っているのですが、
自分なりにいくつかの条件があって頭を悩ましてます。
               ・・・・また髪が薄くなりそう・・・もう無いけど。

      早速明日パパプロト1号の試曳をしてきますが
      マグロ用にはちょっと大きすぎたかな??
      いったいどんな泳ぎになるのやら・・・

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-03-15 20:49 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< メカジキ チャレンジがマイ(ナ... 黒潮の勢いがちょっと変わってき... >>