カジキ・マグロトローリング
今年の秋にビスビーズのトーナメントで4億円にチャレンジ?!【カジキ マグロ トローリング】
   昨年暮れにTV放映されたビスビーズのトーナメントに行って
   4億円と名声にチャレンジしてみない?

      おっもしろそー!! マジ?

     うん、何人か行きたいって・・・・・・



ラスベガスでギャンブルするよりずっとエキサイティングですねー!!

   ちょっと動機が不純な気もしますが、人間くさくていいね。
     マジに熱が入りそう。
   アドレナリン過多で、手に汗握るどころか、
     ヒートアップして蒸発しちゃうかも。

でもエントリーやチャーターの情報もないし、現地の手配のこともあるし、
まあ、調べるだけでも調べてみようと、あたっているうちに
ちゃんとしたエージェントを見つけました。

   問い合わせしてみたら大丈夫みたいです。

   例年5月か6月に日程などの詳細が決まるのでまだはっきりしないことが
   多いのですが、大会エントリーと3日間のトーナメントチャーターで
   1 艇 15,000ドル前後。4人なら一人40万位。
   掛け金のベットは別途オプション!で、最高で6万ドルくらい!!
      掛け方がいくつかあって、その中から選ぶか、全てベットするか、
      掛けるも掛けないも自由なオプションだそうです。
   
  ベットしなくてもエントリーフィーの60%以上は賞金に回るそうで
  最大魚を釣れば4000万円のジャックポット!!
  これは誰にでもチャンスがあります。参加200艇ですから200分の1。

あとはフライトとホテル代と滞在費、コーディネート費用くらいですから
メキシコまでのフライトが20万位、宿泊滞在雑費で20万位
旅費とトーナメントで一人80万ほどで、
掛け金を1艇200万として4人で割ると一人合計130万円から150万円!!
  (詳細はわかっていませんのでもう少しかかるかもしれません)


   んーーー! かかるなー! でもボートいじるより安いかも!
   
  カジキのゲームフィッシングをギャンブルの対象にするのは不謹慎ですが、
  不謹慎なことほどエキサイティングで熱くなってしまう生まれ持った性格は
  今さら治らないようです。
   
   
          ビスビーズのトーナメント参加に興味のある方は
          米国エージェントの紹介もしますので
          ルアーズまでご連絡ください。


今年の秋にビスビーズのトーナメントで4億円にチャレンジ?!【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_2382522.jpg

ビスビーズ トーナメント シリーズのWebsiteはこちら

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-02-01 23:10 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 今年初の入荷!! TBAイカル... いい情報がないですねー【カジキ... >>