カジキ・マグロトローリング
志摩沖 ハナパー情報 [カジキ・マグロトローリング]
           ・・・・・・志摩沖 ハナパースポーツフィッシングさん情報             

  タカ(陸寄り)のほう(和具神の島)では、ワラサと沖サワラが釣れてますが、
喰いは、その日によって、かなり差がある様で?みんなジギングでやってます。
後は、五ヶ所湾の前で、ソマ&シイラ(大き目)が釣れてて、結構にぎわってます。

  それと錦よりと尾鷲近くは、カジキまだ居そうです。(感ですが?)
   カツオを追いかけてるみたいです.........(感ですが。)

10月いっぱいカジキを追いかけられたらなぁ~と思ってます。
13日もカジキチャーターだったんですが、あいにく波&雨でキャンセル。
この28日もカジキ狙いのスピニングで波が静かなら南へ行く予定です。


        ・・・・・・志摩沖 ハナパーさんの情報でした。
             ありがとうございました。
            尾鷲ではカツオルアーにカジキが食ってくるようですね。
            まだチャンスがありそうです。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-10-16 11:25 | パナパーSF 志摩沖情報 | Comments(0)
<< 沈んだキハダやマグロをやっつけ... 落水事故 ・・・・ 衝突事故・... >>