10月1日 大王、錦沖 パナパーフィールド情報    [カジキ・マグロトローリング]
                    ・・・・・パナパーSFフィールド情報

     10月1日、大荒れでした。
  午後から波静かになるなんて、とんでもない話。
  東の大王崎が朝から風速10mで波高2.5m。

でぇ南西にあるハナパー秘密のポイントまで行こうと持ったのですが行けず。
錦東沖10マイル、大波の中始めたんですが、
やっぱ自分で改造した、あの川嶌さんが2ヒット!
  凄いですよあのルアー!

  2匹とも推定80kg以下の小さい奴ですが食う食う!
   それも何度も喰ってくるんですよ!

もう1名(スピニングタックル)も同じ改造ルアーを付けていたのですが.....?
  どういう訳か?彼のだけ?

  でぇスタンダップファイト出来る所の話じゃないほどの風波の中で喰っても、
  放してくれて良かったなって、ほっとしてましたが・・・
  彼等はスピニング派というよりキャスティングルアーにこだわってて、
  と言う感じでアタックしてますね。なんなんでしょう?
 
錦沖、小さいですが数居ますね。
   水温25.4~25.9度でした。
   雨で水面温度は下がってますが、水中は、まだ夏みたいですよ?

                志摩ハナパースポーツフィッシングチャーター

           ・・・・・・大王、錦情報ありがとうございます。
                大王錦はまだまだカジキがいそうですね。
                改造ルアーも、同じルアーをつけていても
                片方だけに喰ってくるのはよくあることですが、
                どう違うのか、悩みます。
                でも気になりますねー。その改造ルアー!!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-10-02 14:20 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< BOBOSS艇 YBMのカジキ... 秋の美味釣 ライトトローリング... >>