カジキ・マグロトローリング
Marlin'sBar [Heming] --カジキ酒場 マーリンズバー「ヘミング」開店致しましたァ!
Marlin's Bar [Heming]カジキ酒場 マーリンズバー「ヘミング」
開店デェーーーーッス!!!!!

皆さんはじめましてェ~ケイトデス
Marlin\'sBar [Heming] --カジキ酒場 マーリンズバー「ヘミング」開店致しましたァ!_f0009039_9432798.jpg

開店のごあいさつでこちらにちょっとお邪魔しましたァ~

マーリンズバー「ヘミング」っていきなりナニ?!って感じなんですがぁ~
マーリンズバー「ヘミング」は、海とカジキと酒と○○をこよなく愛し、
大きな夢を追いかける情熱を持つものだけが集まるカジキ酒場デス!

そーなんです!海とカジキをこよなく愛している皆さんの酒場
「カジキ酒場」なんです!!
よーーやく開店したんデェーーーーッス!!!!!

皆様が集まって語り合うマーリンズバー「ヘミング」の
メインのカウンター「コミュニティーカウンター」では、
私ケイトがお話し相手でお邪魔しまァすw
いつでもお気軽にいらっしゃってくださいね (´▽`)ウフー

カジキ・マグロ・カツオトローリングに関することでなくても、
海のことや釣りのこと、ご趣味のお話など
皆様で自由に楽しくお話してくださいね。

また、お客様みなさんが釣行の感動や、釣果、状況を
画像で皆様にお伝えいただける、画像釣行記 掲示板
「フィールドテーブル」
釣ったカジキの写真やファイト中のカッコいいお写真
ぜひ見せて大公開してくださぁ~いw(´▽`)

当マーリンズバー「ヘミング」のマスターのお酒話、、
「美酒礼賛 マスターの酔っ払いメニュー」
マスターの話ってほんとおもしろいデスョ~

是非いらっしゃってくださいね
お待ちしてまァ~っす( ゚∀^*)^☆♪---ケイト
by biggame-lures | 2007-09-28 09:44 | Comments(0)
<< 遠州灘のVIVI艇から 画像が... 遠州灘BIGCATCH艇のコギ... >>