カジキ・マグロトローリング
志摩沖 ハナパーSFチャーター シロカワ133kg    [カジキ・マグロトローリング]
            志摩沖 ハナパーSFさん のシロカワ情報です

    今回はシロカワの底力に圧倒された戦いでした。
     さすが、「salt predator!」です。

なんとスタンディングファイト2時間20分と言う”タフ”さ。
アングラーはウォークラウンド30回(3千回)以上!
ギャフ後、失神?するほどの戦いでした。

  朝から南東の風強くラフコンデションでしたが、昼から風弱くなるとのことで
  素早く第一浮き漁礁(今年は存在しません)に。
  岸から5-6マイルで水温26.9度に、ルアーをセットアップした時、
  既に一匹が、なんとショートロングの黒グリーン(フッカー)にへばりついてる。
  びっくり?でも波が高いせいで、ルアーの動きがいまいちなのかそのまま。


  でポイントに着くころ水温も27度台に。
そして、追い風・太陽を背に西向きに方向を変えた時、
ティーザーにペンペンがバイト。
これは居るなと、もう一つルアーを(ショートショートの位置)
JoeYeeのバレットJETピンクヘッドからお気に入りのドラドカラーに
変えた瞬間、ビンゴ!ではなく、なんと残しておいた黒グリーンにヒット!
     残り物福ありか?

  でぇ!ラインを400㎜近く出した後、すげぇテールウオークを右へ左へ!
   ともかく右へ左えと横っ飛び?僕も船を右へ寄せ・左へ寄せの大騒ぎ!
  (スモールボートのなせる技?)でぇ残り50mラインまで引き寄せた
  のはいいのですが、ここから1時間以上まったく近づかず(動かず?)。

  船の周りを回るばかり3千回?(そらアングラー参りますでぇ?)
やはり、思ったよりデカク133kgのシロカワ(力あるもんねぇ)でした。
やはりノンプレッシャーの日ですか?
この方も、実はスピングでのファイト派だったんです。
来年が楽しみ?と言ってました。
 ファーストエントリ・ファーストマーリンでした。

志摩沖 ハナパーSFチャーター シロカワ133kg    [カジキ・マグロトローリング]_f0009039_223831100.jpg


志摩沖 ハナパーSFチャーター シロカワ133kg    [カジキ・マグロトローリング]_f0009039_22384732.jpg


             ・・・・・・・・・スピニングファイト楽しそう!
                    フルスタンディングは腰が持たないから
                    チェアも使えばチャレンジできそうだし・・・
                    いつも熱いレポートありがとうございます。
                    おかげでステラとソルティガを買うはめに・・
                      財布がカラッポになりました・・・・●●

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】      
by biggame-lures | 2007-09-22 22:34 | パナパーSF 志摩沖情報 | Comments(0)
<< 遠州灘のBIGCATCH艇から... いわき沖のBOBOSS艇から・... >>