カジキ・マグロトローリング
ギャーーー!! 三重のルアービルダーのO氏、  尾鷲沖 カルテットHIT & カルテットキャッチ!! 
   ギャーー!! 尾鷲沖 4本同時にHITして 4本ともキャッチ!!

三重のルアービルダーのO氏、11日尾鷲の漁船をチャーターして出航。

  沖を流していると、1本目がまずヒット
  ゴーをかけると、2本目がヒット、

アレアレと思って、船をデッドにすると、
ルアーがユラユラ沈んでいくところにまたカジキが喰ってきて、
ゴーをかけて3本目と思ったら、
 また1本食ってきて、4本のカジキのカルテットヒット!!

  実は船には漁師さんO氏の二人だけ!
さあ、困ったと思いながら、近いカジキから強引に巻き上げる!
運よく4本のカジキはそれぞれ違う方向に走っていた!
最初にあがってきたのは50kgのマカジキで10分でキャッチ!
2本目はクロカワを20分でキャッチ!
3本目は時間がかかった。約2時間弱のファイトでシロカワ150kg!

  こんな時間がかかったら4本目はバレているかブレイクしているかどっちかだ、
   と思ったら、カジキはラインの先の船のはるか前方で暴れていた!!

  最後の一本めはもうクタクタ!
  なんせファイトするのもランディングするのもほとんどO氏一人、
  ラインの先にはカジキが何本もついていて、
    船長は操船から離れられない!!

気合を入れて、最後のファイトは1時間強、クロカワ、キャッチ!!

   最初のヒットから4時間以上のブルファイトで
     カルテットHIT、カルテットキャッチ!
       ・・・それもデッキはシングルで・・・・!!


  4本のカジキで漁船は走れず、ゆっくりゆっくり尾鷲に戻ったそうです。

  このO氏、先日尾鷲で7-6-0の6ファイト0キャッチの記録を紹介した本人。
    
     これで、 7-6-4のノーマルな数字になった??と・・・・

                ・・・・・電話で熱い話を始め、思い出しては話が熱くなり
                    だんだん話があっちゃこっちゃ飛んで、
                    聞いている方も、熱くなってうろ覚え!!
                    興奮が冷めてから思い出してみると、
                    カジキの種類が間違っているかも知れませんが、
                      ご容赦ください。だいたいは正しいです。

   PS、間違いがありましたのでお詫びして訂正です。
      港は錦ではなく尾鷲とのことです。
                   
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-09-14 09:43 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< また 週末には台風の影響が・・... TPホークHD、ミニホーク入荷... >>