カジキ・マグロトローリング
潮岬情報 カジキは見えている、が・・・TPF崎山氏   [カジキ・マグロトローリング]
                ・・・・・・TPF崎山氏潮岬情報 

  白浜の南から水色がよくなってきています。
  100mラインでメチャメチャいい水色です。
  えす崎沖200mからもカジキのヒットコールが聞こえてきました。
  センターのトップガン14とNINJAの8に・・・・

先週からカジキが溜まっていた串本の東では、
カジキは見えている、が口を使わないようです。
水潮がかぶっているようですが、明日になれば状況は変わりそうです。
渋みがちな重めのルアーも曳いたほうがいいかも。

   淡路島南の沼島の定置網にもバショウカジキが入ったようです。
   和歌山から1時間の距離ですから小型艇でも日帰り充分です。

6.5号から8号のルアーを持ってバショウチャレンジも面白そうですよ!

   関西も状況はけして悪くなさそうです。
   まだ、カジキのシーズンは終わっていないですね。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-09-08 15:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 房総 野島南の潮は・・・[カジ... 遠州灘 情報 沿岸は 真っ白!... >>