カジキ・マグロトローリング
今週末の銚子以西、土曜日は?ですが、日曜日はだいじょうぶ!?[カジキ・マグロトローリング]
    今週末、
    
すさみは土曜日もおそらくOK,
    
潮岬から伊豆、房総は土曜日は?ですが日曜日はたぶんOK、
土曜日に出航予定を組んでいるボートもあるようですが、
うねりが残っているかも。 無理しないでお出掛け下さい。

   雲が多くて台風後のNOAAの水温状況が見えにくいですが、
   黒潮はすさみ、潮岬にぶつかっているようです。
   潮岬1マイルでカンカンの潮、という情報も。

   熊野灘から北東に差していた潮は健在です。、
   志摩沖まで状況は大きく変わっていませんが
   潮が多少東に移動しているところもあるようです・・・

   遠州灘沖の潮の渦は東にすこし移動して
   ごくわずかですが、形が変わっているようです。
   
   下田沖イカ場から新島、利島、大島にかけては相模湾の
   冷たい潮が入り、水温は低いです。24度25度!
   下田からでるなら御前崎沖、金洲まで行ったほうが・・・?

   房総、野島沖には東から潮が入り、大島の西、三宅の西まで
   まばらに潮が入っていますが、カジキが入っている潮かどうか不明。
   水温はカジキがいてもおかしくない水温です。
   関東では野島、勝浦の南あたりしか潮が無いようです。

   銚子の南東10~20マイルくらいに黒潮のフチ?が差しています。

   いわき沖はN36'30、E141'10あたりに北東から差す潮の先端があり、
   たぶん台風以前とほぼ変わっていない・・??
    まだ、爆釣が続く・・・??

今週末も海況次第ですが、カジキの潮を探して出航です。
   流木やゴミに気をつけてお出掛け下さい。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2007-09-07 18:11 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 自称なんちゃってルアー・・・・... 宮島ルアーのビルダー氏 小型艇... >>