カジキ・マグロトローリング
志摩 大王沖は ひと休み、下田沖は・・・      [カジキ・マグロトローリング]
  志摩 大王沖は 31日のキャッチから、ひと休み状態のようです。
  南西からの潮の勢いがなくなって、潮の様子がかわり、
  ポイントがずれたのかな・・・??

潮岬、錦方面からのカジキが近々くるはずですので、
台風通過後がたのしみです。

  遠州灘は沖の潮目26度から27度台の潮のベイトまわりに
  カジキが付いているようです。西も東にもいます。

  下田沖 御子元まわり、イカ場でヒット乱発の情報が入っていました。
    5本以上あがっている???

これからは大きめのカジキがきそうです。
200kgUPも沖のどこかの潮にいるはずです。
御前崎BFTのとき、300kgUPと4時間ファイトして
お尻が擦り切れたボートもあったようです。
       ・・・・ママレモン足らなかったのかな??

   後半戦 大きいの狙って がんばりましょーー!!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-09-03 14:35 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< アアーー!!イラ・・・つく! ... 潮岬沖、熊野灘にはまだまだカジ... >>