カジキ・マグロトローリング
関西のI.N.様からコメントを頂きました         [カジキ・マグロトローリング]
8月5日に日置川沖4マイルで148KGのクロカワを取りました。
このフック(JOBUフックのこと)は良くフッキングしてました。

           ・・・・・カジキキャッチおめでとうございます。
                 かなり奥までカジキが入っていたんですね。
               JOBUフックの評判もいいですねえ。
                 アイアンなので、フックアップはいいはずです。
               また教えてください。
                 ありがとうございました。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-08-09 16:44 | フック | Comments(0)
<< BIGGAME誌 新刊 第6刊... 志摩沖 カジキ情報 スピニング... >>