カジキ・マグロトローリング
遠州灘 志摩沖情報  [カジキ・マグロトローリング]
  遠州灘の先週末の28日土曜日には、マリンロボの南10マイル沖で
  カジキがヒット。

流木やゴミがいっぱい流れている緑の潮と青緑の潮の潮目。
しかし、その潮目も日曜日には行方不明。
東から入ってきた潮に押されて移動したようです。

  今週に入って東からの潮の勢いも無くなり、御前崎沖で拡散した模様。 
  遠州灘の潮は どうなってるんでしょう!
  参考ですが、鮫堀の西にイカが入ったようです。
  カジキが付いているかもしれません。期待・・ですが

志摩沖のカジキの潮も行方不明で大王沖30マイルまで行っても無いようです。
潮が動くたびに拡散してポイントが絞りにくくなっているようです。

   緑の潮じゃ、ルアー曳いても根気が続きませんが、
   曳かなきゃ何も始まりません。
   頼りないけど、カジキが1本だけでもいることを信じて
     がんばりましょーー

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-08-02 22:05 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 台風が日本海に抜けて・・・[カ... 下田沖情報  下田マリンセンタ... >>