大王 安乗 マカ、クロ情報が入ってきました!!     [カジキ・マグロトローリング]
    大王 安乗 マカ、クロ情報が入ってきました!!
     情報提供は 志摩のチャーターボート 
           ハナパースポーツフィシングさんからです


12日、僕達はルアーキャステングのマカジキ狙いで大王崎SE15マイル
水温23度のところに出たのですがマカジキ(推定60kg)を見つけルアーで
寄せたのですが、寄って来るだけ!喰い渋りの状態でバイトしませんでした。

  でも船の周りには寄ってくるのですが....?
   (数は少ないようです。僕達が見たのはこれ一匹ですが)

で、安乗の”鰹漁師”(友人)が鰹狙いで24度の潮のところまで出たら、
13日かなりの数のクロカワが居たそうです。

       24度の潮がねらい目です。

     ・・・・・やっぱ、沖の24度の潮にクロカワいるじゃん!!
           どこかに固まってると思ったら、そんなとこにいたんだ!
           他にもいるはずだよね。意外と足元に・・・!?
           雨で表層温24度より下がっているかもしれないね。
           
        

      志摩立神港のハナパースポーツフィッシングさんは
      新進気鋭のチャーター&乗り合いボートです。
      キャプテンの祝さんは、なんといっても熱いです。
      スタンディングライトタックルで、カジキやマカジキを追いかけます。
      トローリングでもキャスティングでもなんでもあり!
             
        カジキをライトタックルで体験してみたかったら
        まず祝さんに電話してみてください。     
 
           ハナパーの熱い夏がもう始まっています!!!
                 ℡ 0599-47-4149


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-06-15 10:17 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘沖に 浮かんだ潮のカジキ... 第11回 鳥羽BFT 7月27... >>