カジキ・マグロトローリング
きたーぁ!!カジキだー!! 100kg、 150kg   さらに120kg [カジキ マグロ トローリング]
  5月4日 カジキがきたー!! 喰ったぁー! あがったぁー!!

  足摺沖 アフローディーテ艇 クロカワ100kgキャッチ!!
  室戸沖 YUKI艇 クロカワ150kg キャッチ!!

   足摺沖 ○○艇 クロカワ120kg キャッチ!!

      やったー! おめでとうございます。 

足摺沖は、昨日とうって変わって、いい潮が入りました!
水温は23.5度。いい感じです。
午前中はべた凪でしたが、昼から波っ気が出てきている。

 TPF崎山氏はショートリガーにヒットがあったが食い込まず、
      もう少しがんばるそうです。
PS その後カジキとファイトしたが40mくらいまで寄せてバラシ。
      80kgくらい。 まだまだがんばるぞ!
  PSPS 最後までがんばった甲斐があって、
       120kgのクロカワ キャッチ!! トップガンNC12でした。

                         ・・・・・・・・TPF崎山氏

      うーーん!さすがTPF崎山氏、最後にきっちりきめてきましたね!! 

ヒットルアーは、アフロディーテ艇が  トップガン GIー9
                YUKI艇が  トップガン MSー9
                        トップガンNYー12


   いずれも小型ルアーですね。
   小型ルアーは曳いておいたほうがいいですね。
 
 室戸であがれば、すさみ潮岬であがるのもすぐ・・!!
 潮岬にカジキが来れば、伊豆沖でカジキがヒットするのも、もうすぐ!!


  ひゃっほー!!  カジキの夏だぞーーーーー!!
       半そで、短パンの準備だーー !? 


カジキ・マグロトローリング 【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-05-04 14:42 | TOPGUNトップガンルアー | Comments(0)
<< TPF崎山氏の曳くブラックキャ... 遠州灘沖でプレジャーボート 転... >>