カジキ・マグロトローリング
お待たせしました。 パクラ ルアーです。[カジキトローリング]
    大変お待たせしました。シーズンも終わっている頃ですが、ようやく整理つきました。今日ようやくパクラルアーの販売を始めることができました。
  
  パクラルアーは、おそらく世界で一番たくさんのカジキを釣り上げているルアーです。トーナメントのトロフィーの実績は、書き上げたら切りがありません。実績、実力共にゆるぎない力を持っているルアーです。見た目はエイリアンのようですが、いったん海に場所を移し、波の上で泳ぎ始めた瞬間に、パクラは逃げ惑う魚のように泳ぎだします。

  パクラの名を世界に知らしめたスプロケットのルモカラーをはじめ、4サイズ 13種  28パターンを用意しました。ライトトローリング、スピニングトローリングでも使えるミニ、ミディアムサイズから、ラージ、Xラージまで、エイリアンルアー パクラの実力を試してみてください。

http://www.biggame-lures.com/item/PAKULA/PAKULA.htm

  お待たせしたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。チャンスを逸して、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
パクラ ルアー[ルアーズ カジキ・マグロトローリング]

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-10-18 18:02 | PAKULAパクラルアー | Comments(0)
<< 与那国のお話 一升ビンでカジキ... 輝迫 ルアー 大ピンチ!! 特... >>