カジキ・マグロトローリング
わおーっ!緊急情報でーーす!摩 遠州灘 房総沖に黒潮が差してきています![カジキマグロトローリング]
   22日から熊野灘、志摩沖から遠州灘沖にむけて
   潮岬、熊野灘から黒潮が(本流?)入ってきています!!
   房総 野島沖辺りにも潮が入っているようです。

志摩の山和さんの情報では志摩沖5マイルに19.8度の潮が入っているとのこと!!
カツオやトンボのはっきりした情報はないようですが、
プレジャー^がカツオを5本 釣ったうわさが入っているとか・・・
  詳細はhttp://yamakazufc.blog.ocn.ne.jp/info/

  トンボの30kg、大型キハダ、カツオが入っているかもしれません。
  まだちょっと遠いように見えますが、志摩沖5マイルなら!!
   週末には、もっと陸によってくるかも !
  房総も野島沖あたりでも 充分可能性がありますね!
  ワイルドキャットさんの情報 大当たりです!!

                   NOAA 1月22日
わおーっ!緊急情報でーーす!摩 遠州灘 房総沖に黒潮が差してきています![カジキマグロトローリング]_f0009039_1712826.jpg

 
                 NOAA 1月23日
わおーっ!緊急情報でーーす!摩 遠州灘 房総沖に黒潮が差してきています![カジキマグロトローリング]_f0009039_1714191.jpg



  
  今週末は雨予報ですが、この時期の予報は変わりますから、
  気にせず出航準備だけはしておかなくちゃ!!
   遠州灘は2月始めの大潮あたりかな!?

  トンボは5号4号サイズのルアーで、
  朝はスカートに蛍光が入っているといいです。
  ペンロングがお勧め。 センターロングで!
 

          ぺンロングと普通サイズの10kgのトンボマグロ
わおーっ!緊急情報でーーす!摩 遠州灘 房総沖に黒潮が差してきています![カジキマグロトローリング]_f0009039_17134149.jpg


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-01-24 17:19 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 緊急情報!追伸  志摩遠州灘沖... 潮岬 ワイルドキャット 情報 ... >>