カジキ・マグロトローリング
オーストラリア ケアンズ情報・・・byスラマーヘッド  [カジキ マグロ トローリング]
   スラマーヘッドのビルダーの奥様のMrsシャロンからの最新情報です!

David and I fished for six days and caught 7 marlin
    between 100kg and 400kg at Cairns .

    ケアンズの6日間、デビッドと私の二人で
    100kgから400kgものカジキを7本も釣ってきました!!

I came home and he fished the LIzard Island tournament
with another friend
  - they only caught two marlin for the seven days.
 
    私は家に帰り、デビッドと彼の友人は
    リザードアイランドのトーナメントに参加しましたが、
     7日間で釣ったのが, たった2本だけでした・・!!

He is now on his way back to Coffs Harbour
  (about 1800km) on the boat we fished on.

   彼は今 釣りをしたボートでCoffsハーバーに向けて、
   回航中(1800km)です。

            スラマーヘッド  ミセス シャロン

        ・・・・・・ミセス シャロン最新情報有難うございます!
             リザードアイランドのトーナメントにも
             ミセス シャロンが行った方が良かったかも・・ 
               
             どこの国でも、奥様にはかなわない・・・
                               

                          フォト by スラマーヘッド
オーストラリア ケアンズ情報・・・byスラマーヘッド  [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_9513697.jpg

             この写真は今回の釣行のものではありません。
             データが入り次第後日アップします。

>>スラマーヘッドページ
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-10-24 10:02 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< めっきり情報も少なくなってきま... BIGGAME誌 第2刊が発行... >>