カジキ・マグロトローリング
9月30日 野島沖のカジキ レポート [カジキ マグロ トローリング]
      以下 野島沖の Le Chercheur d'or艇のO様から
          クロカワ119kgキャッチ情報を頂きました。

おかげさまで、9月30日土曜日に野島崎沖にてクロカジキ,キャッチしました。

BOLサイト登録しましたのでぜひ見て下さい。
ルアーは購入したものではありませんでしたが、
言われたとおりアウトリガーロングで、
イエローホークに付けた小さ目のルアーでした。
ドラグの微調整でフックオフを避け、無事キャッチしました。

  最後まで一人でやって完結ですが、括り付けてかつ帰港を急いで落として
  しまうのはあまりに残念と、禁じ手だったかも知れませんが、
  無我夢中で無線で前を通ったボートに助けをお願いしました。

今期何本も上げているNO REASONさんで、本当に助かりました。
そのうちGEKOさんも来てくれて4人で引き上げました。
BOLに入っててよかったと実感です。

  写真は、リーダーを取ったところと、
  ギャフを打ってロープをクリートしたところです。
   片手で携帯カメラという状況です。

9月30日 野島沖のカジキ レポート [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1750391.jpg


9月30日 野島沖のカジキ レポート [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1750509.jpg



         ・・・・・・カジキキャッチおめでとうございます。
              BOLの皆様の心意気がうれしいですね。
                個人的にこういう写真が生々しくて好きです。              
                お写真ありがとうございました。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-10-10 18:01 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 熊野灘でも戻りカツオが本格化、... 熊野灘に戻りカツオが・・・ [... >>