カジキ・マグロトローリング
南の与那国島から近況です! [カジキ マグロ トローリング]
          与那国 第六智美丸さんから近況です

台風の影響は石垣や西表に比べれば与那国は何もなかった方ですね。
しかし、今年1番の台風ではありましたが・・・。

これからのシーズンですが、
カジキの方は最近は台風明けで海に出てる漁師も少ないので、
あまり上がってませんが、そろそろまたあがり始める頃だと思います。

  僕たちは底釣りに出てるので、ハマダイ狙いをしております。
  底釣りをしてると、カンパチも上がってきます。

これからカンパチもいい時期ですね。
パヤオの方ではキハダなど大型回遊魚も狙いやすいです。


南の与那国島から近況です! [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_102215.jpg


   ・・・・・・・情報有難うございます。
        秋の与那国のカジキは大型まじりと聞いています。
        500lbUPが狙えるシーズンですね。
        カンパチ、キハダもいいですね。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-09-22 10:02 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 鹿児島 下甑島 さえ丸さんから... 金華山沖 ContessaⅢ様... >>