銚子沖 BELLE様から 追加情報です!! [カジキ マグロ トローリング]
   昨日は1時間半で2本ファイトで少々ばてました

もう1本行けたのですが、キャプテンの弟が手をリーダーで切ってしまい、
10時半過ぎに終了です、

センターロングとアウトリガーで流しているルアーの後ろに
たまに黒い魚体が複数確認でき、かなり魚がいたような気がします。

   ヒットはやはりセンターが多いようです、
   ルアーは小さいけれどきびきび動く潜水時間の短めの物が良いようですが、
   キャプテンの好みにも寄りますね。

銚子マリーナの釣果情報をごらんになりましたでしょうか
T艇は2日で5本!これはすべて常陸沖です。

   昨日は福島沖はぜんぜんだめで茨城大洗沖がよかったみたいです。
   魚体が小型の物の数もかなり多いようで
   昨日他の船はトリプルヒットもあったそうです。

今年はもう少し楽しめそうです。
ポイントまで20ノットで50分で到着です。

釣行詳細は 
  http://home.h03.itscom.net/ochuochu/top.htm

    ・・・・・・・・・以上 銚子のBELLE様からの情報でした。
           有難うございました。            
           ヒットルアー情報が出来そうです。
           それにしてもT艇様は2日で5本とは スゴイ!
           リーダーで手を切る話が多いですが、お大事に。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-09-11 22:11 | 最新のヒットルアー情報 | Comments(0)
<< 相模湾の C.C艇様より、白浜... ヒットルアー、フックアップ 情... >>