カジキ・マグロトローリング
マーリンフォトコンテスト結果発表
2021年一年間に寄せられたカジキ釣ったぞー投稿写真などで、
マーリンフォトコンテストを開催させていただきました。
おかげさまで年末には投稿写真を構成して
卓上カレンダーを制作することができました。

2021マーリンフォトコンテスト結果発表
グランプリ  Aquaholic
マーリンフォトコンテスト結果発表_f0009039_10215149.jpg
Aquaholicさんの自撮り棒による作品が、
今年も新しいアングルと画角で、
カジキ釣りの迫力と興奮を写し込んだ素晴らしい一番のショットでした。
見る私たちを引き込んでしまう写真の力を感じました。


準グランプリ 犬飼様
マーリンフォトコンテスト結果発表_f0009039_10263305.jpg

第3位 太洋丸
マーリンフォトコンテスト結果発表_f0009039_10315558.jpg
準グランプリと3位のカジキ釣り写真は王道のアングルを堂々とこなした撮影でした。
考えられた角度からの撮影に成功すると、やはり迫力があります。
イキイキした瞬間を感じます。
思い描いたアングルでの撮影に成功した作品に喝采です。


by biggame-lures | 2022-01-11 10:35 | 釣ったぞー投稿 | Comments(0)
<< 黒潮が紀伊半島に激突 大洗沖のマカジキ凄い >>