カジキ・マグロトローリング
1日で5時間30分ファイト
1日で5時間30分ファイト_f0009039_18381252.jpeg
11日の土曜日、僕らと一緒に浜名湖から東の金洲に

いっしょに走ったQP艇さんは、

目的地の金洲に着くなり、カジキヒット。

ヒットコールから30分経過したので

写真を撮影しようと近づきましたが、

またラインを200以上出されて、

まだまだだかかりそう。
1日で5時間30分ファイト_f0009039_18232768.jpeg
結局このカジキとは3時間以上戦って、

最後は80メートルくらいラインを出されてラインブレーク。

なんでも水深80メートルの浅場まで流されていたそうです。

海底についたんですかね。残念。



2人での釣行ファイトで、ヘトヘトと言いながらも昼の弁当食べて、

トローリング再開。そしてまたヒット。

同じ海域で僕らは沖サワラばかりの猛攻にあっていたのに、

QP艇今日はツイてる。

2時30分過ぎたので僕らは道具をあげ帰港。

まだファイトが続き、結局2時間以上のファイトで、

今度は見事にギャフが入りました。



金洲から浜名湖まで40マイル、

なんとか暗くなる前にレイクイン、

マリーナに帰港して検量すると

立派なクロカジキ142キロ。

仲間のクラブの年間最大魚にあと4キロ足らず。

でもようやく今期ファースト。おめでとう㊗️御座います。
1日で5時間30分ファイト_f0009039_18335098.jpeg
1日で5時間30分ファイト_f0009039_18342415.jpeg
1日で5時間30分ファイト_f0009039_18344965.jpeg
ヒットルアーはブラックキャットスイマーでした
1日で5時間30分ファイト_f0009039_20220329.jpeg


1日で5時間30分ファイト_f0009039_18353181.jpeg
よく頑張った1日でしたね。

金洲まで往復約4時間、ファイトタイム合計5時間30分。

一日中ファイトの記憶に残る一日となりました。

おめでとう㊗️ございます








by biggame-lures | 2021-09-12 18:38 | ブラックキャットスイマー | Comments(0)
<< 11日土曜日ヒョウタンに多くの... 11日の遠州灘舞阪堀情報 >>