カジキ・マグロトローリング
ちょっと期待できそうな潮
このところ日本中でいい釣果報告がありません、

期待している沖縄からもいい情報が届きません。

そんな中今日のノア、伊豆諸島から反転流?

いい感じに育って欲しい流れです。

この黒潮の反転にはカツオもキメジも乗っていて

その周りにマカジキも付いていて欲しいものです。

僕が所属する浜名湖のクラブでは、

毎年恒例のファーストマーリンの争いが始まりました。

今年こそはとみんな狙っていると思います。

週末は日曜日も風も緩く狙えそうですが、

今日の時点で遠州灘には台風2号のウネリがかなり入ってきました。

今日の午前中は次男が、天竜川河口でサーフィンを満喫してきました。

午後にはもう頭オーバーで、明日にはもうクローズかも?

これ以上、うねりが上がると浜名湖のチームは、

今切口の帰港が危険になるため、出港を断念しなけれなりません。

浜名湖の入り口の今切口は昨年は大きな事故はありませんでしたが、

過去には大きな事故が何件も起きた海の難所です。

波と潮の駆け引きですが、浜名湖の週末は皆さん十分に気をつけてくださいね。

ちょっと期待できそうな潮_f0009039_21092025.jpeg

by biggame-lures | 2021-04-22 21:10 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩沖でキハダキャッチ アロハルアー 2021 BIG... >>