カジキ・マグロトローリング
感染症対策でルアーメンテ
日本中大変な事態になっていて、

多くのイベントや会合や出張も中止や自粛になってます。

マスクも売っていないし、夜の繁華街もガラガラの有様です。

春の釣りイベントの開催も検討中が多いと聞きます。

もう2週間、みんなで我慢して収束に向かうといいのですが・・・


予定がなくなって暇になった夜と休日はルアーメンテを楽しみましょう。

古くなったスカートを脱ぎ捨て、

自分で選んだ新しい色のスカートを履かせただけで

もう1本釣ったようなワクワク感を味わえますよ。


ちょうど、当ショップではBZトーナメントスカートを入庫したばかりです。

いろいろ考えながら、余暇時間をルアー改造で楽しみましょう。




by biggame-lures | 2020-03-04 09:32 | ルアーズの独り言 | Comments(0)
<< 石垣島でメモリアルフィッシュ 第24回鳥羽ビルフィッシュトー... >>