カジキ・マグロトローリング
遠州灘カジキ探索2
2日ひとりで第一天竜に出たSDK艇さんが、

午後1時になって何かヒットするもフックオフ。

15分後に魚種不明ヒット!!

ラパラのマグナムエクストリームBG仕様に喰ってきました。

20分ファイトしたら3連チェーンバードが見えてきた、

そこから90分間、ラインは出っ放しだそうで、

とうとう、リールに巻いてあったラインを全部出されて、

終わってしましました。

残念でしたね。こうなるとシングルハンドは辛いですね。
遠州灘カジキ探索2_f0009039_09523403.jpg
50ポンドのティアグラリールには
PE6号を600m巻いてモモイのナイロン80lbを300m巻いてありました。

昨日の第一天竜でデカイのはカジキとしか思えません。
はぐれキハダの大きなのがいたのかな?

SDKSさんは先週沖縄でカンパチも釣っている
オールラウンダーです。
遠州灘カジキ探索2_f0009039_09571555.jpg
残念でした。




by biggame-lures | 2019-06-03 09:57 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< カジキ列島になってきた 遠州灘カジキ探索 >>