カジキ・マグロトローリング
日曜日の金華山沖はマカジキ爆釣
くろしお北浜マリンベースのY-38のM艇さんから電話いただきました。

日曜日は朝10時までに60キロクラスのマカジキ2本キャッチ。

ポイントは金華山の東側、いつもより北側です。

水温はなんと16.6度。

そんなに低い水温側にマカジキうようよいたそうです。

他にも、A丸さん、2018チャンプのS艇さんほか、

多くのボートがカジキを獲っているそうです。


詳しくは、くろしおさんのホームページの掲載待ちです。



一方、その南の大洗沖では、

土曜日に関西のB-F艇さんと
ご存知のF艇さんがカジキT&Rしているようです。

日曜日は獲ったボートはなかったみたい。

どうした大洗って感じですが、
サンマが入れば爆釣がやってきますよね。
大洗の皆さん期待しています。


さらに南の三宅三本界隈では、沼津のC艇さんが

マカジキヒットさせましたが、残念ながらキャッチに至らず。

用宗のA艇も頑張って三宅まで足を伸ばしたそうです。


天気さえ良ければ、今年はまだまだカジキ狙えますね。

金華山沖は12月初旬まで行けそうですね。




by biggame-lures | 2018-11-13 13:50 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 与那国島はカジキハイシーズン 12日月曜日の発送はありません。 >>