カジキ・マグロトローリング
久しぶりのNOAA
真夏には全く関心がなかったNOAA情報。

8月には28度29度の海が全体に広がっていましたが、

久しぶりに見てみると、下田沖と遠州灘はいいですね。

逆に、潮岬からは遠く黒潮が離れて、串本は水温が低い。

東の野島沖も暖水が南に離れています。

銚子沖から北に潮が回り込んでいるようには見えません。

大洗に待望のクロカジキが先週上がったけど、水温は低そうです。
久しぶりのNOAA_f0009039_17512117.jpg


明日土曜日は南風が強く、みんな出航を見合わせですが、

日曜日はなんとか浜名湖チームも出れそうなんで

HGFC第3戦も、釣果がありそうですね。

僕らも1本獲りたいです。

by biggame-lures | 2018-09-07 17:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 鮫堀でカジキヒット 密かにSX9が人気です。 >>