カジキ・マグロトローリング
ホワイトデーに潮が!
3月14日のホワイトデーにプレゼントもらったような。

数ヶ月ぶりに紀伊半島に黒潮が当たりそうです。

ビッグなプレゼントをもらったような。

串本沖にいい潮が来ています。



土佐沖にもいい潮が。

室戸沖、足摺沖にもいい潮が。

高知のYさんと土佐のいごっそうさん、出航してきてください。

カツオの群れの中に、きっとマカジキと

沖縄に群れていたバショウがウヨウヨ。

バッコンバッコンやっているはずです。

こんなに温かいんで、見てきてください。

ホワイトデーに潮が!_f0009039_13485846.jpg
三宅島も黒潮の中に入りました。
その外側のヒョウタンでは、カツオもマグロもバッコンバッコン。

エレガンスさん釣ってきてください。


伊豆諸島に当たった潮が、遠州灘に反転したら、
うちも今週末はスクランブル出港します。

初カツオ〜!!


by biggame-lures | 2018-03-15 13:50 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 三宅に潮が入った!! 与那国カジキ絶好調 >>