カジキ・マグロトローリング
チーム TRITONE トリトーネ様から追伸です!   [カジキ マグロ トローリング]
  チーム TRITONE トリトーネ様から追伸頂きました    
  
すさみのトーナメントとこの度が2度目にチャレンジでした。
クルー5名も一度も経験が無く、ヒットした時は全員唖然です。

23日(日)雨AM8:30ヒット 
ポイント25-29 水温25.9 水色悪く波は2.5M~3M
ホームページにUPしましたらご連絡致します。

  チーム TRITONE トリトーネ様より

       すみませんでした。
       TRITONE トリトーネ様をトリトン様と間違えておりました。
       訂正してお詫び申し上げます。
       HPの掲載お待ちしています・・・・・・ルアーズ

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-07-25 14:29 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 今週末は 鳥羽と銚子でBFT ... 石垣から 熱いメッセージが届き... >>