カジキ・マグロトローリング
ムムッて感じの潮が。
今日のNOAA. 遠州灘の真南から安乗、大山を経由して鮫堀まで
反時計回りの潮があります。26.5度の塊も。

潮が入ったというべきなのか、ムムって感じです。

この緩い潮にカジキが乗って入ってきていると
みんなで勝手に思い込みましょう。
いや、絶対入ってるって、間違いなし。
日曜日に爆釣した野島沖と似た感じですから、間違いなし。


今週末の串本の大会JBTKは28度以上の黒潮が直撃。
黒潮本流内を外して狙うか、キャプテン判断の分かれ目ですね。

一方、次週末からの下田のJIBTはこのままだと、辛い。
冷水塊が溜まってる。

まだ10日以上あるから、下田沖には西から潮が入るよ必ず。
雲見沖で一人で釣って、穴場で優勝なんていい夢見ちゃうね。

ワクワクする季節ですね。
ムムッて感じの潮が。_f0009039_17355524.jpg





by biggame-lures | 2017-07-12 17:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< TOPGUN AS SERIES 浜名湖ファースト!! >>