カジキ・マグロトローリング
松方さんの本が出版されていました。
JGFA名誉会長の岡田さんから電話をいただきました。

松方さんの訃報に寄せて

ぜひとも、松方さんの釣りバカ武勇伝が出版されていましたので、

全国の大物釣りの仲間に、ブログで紹介して欲しいと。

昨年3月に 宝島社から出版された

『松方弘樹の世界を釣った日々』


訃報を伝えるニュースでは昨年2月から入院していたそうですから、

その後の出版だったんですね。

日本でも豪快な釣りを楽しむ男の研究・忍耐・投資そして情熱

トローリングの懐かしい話から、300キロのマグロまで

いろいろ綴られているそうです。

宝島社 定価1,500円

皆さんも書店で御求めください。
僕も早速、書店に行ってみます。

松方さんの本が出版されていました。_f0009039_15293942.jpg

松方さんの本が出版されていました。_f0009039_15295520.jpg

by biggame-lures | 2017-01-24 15:30 | ルアーズの独り言 | Comments(0)
<< 今年は海水温が高い? 松方さんがお亡くなりになりました。 >>