カジキ・マグロトローリング
浜名湖沖情報
昨日の月曜日、舞阪堀~鮫堀と流しましたが

カジキの姿は見つけられませんでした。

台風前ですが、沖はべた凪でした。

沖ざわらの1m50㎝を3本キャッチ。

他シイラ数本。ペンペンシイラの姿もよく見えました。

水色も悪くなく、鳥も多かったのですが。

何かチェイスがあったようで、

ルアーを回収してみるとリーダーがザラザラでした。

  YMTTさんからの報告をいただきました。
by biggame-lures | 2016-09-20 11:44 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 大洗で今年最後の大会 金華山沖は好調 >>