カジキ・マグロトローリング
遠州灘情報
遠州灘浜松沖にカツオが入った。

昨日、新居マリーナのJ艇さんが旧マリンロボ付近で

カツオを獲ってきました。

第一天龍から、マリンロボまで探索すれば、

カツオに会える可能性があります。

しかし、天候と海況が、台風も来るし、

出港したいけど、出れません。

昨日は、高松堀でラグーナのS艇さんと®︎艇さんが

マカジキをきゃっちしてきました。

浜名湖沖の舞阪堀は、マグロらしいナブラが湧き、

ペンペンシイラの大群がいましたが、

カジキを狙うには、水色が悪く、粘りきれませんでした。

サメボリに移動すると、水色が良くなりましたが、

魚っ気がありません。

数艇でサメボリを引きましたが、カジキは見つかりませんでした。

せっかくのシルバーウィークですが、

台風の影響で海には出られません。



しかし、遠州灘の三重県側では、今日に日曜日に

カジキキャッチのの報が届きました。

A丸さんが朝一にマカジキをキャッチしています。

おめでとうございます。

遠州灘情報_f0009039_11371250.jpg

by biggame-lures | 2016-09-18 11:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 金華山沖は好調 カツオが入った >>