カジキ・マグロトローリング
株リブリッチのルアーズも残すところ数時間・・・
   株リブリッチのルアーズも残すところ数時間・・・  


あと数時間で私どものルアーズは終了です。

10年以上の間、夢中になってルアーズを楽しみ、

  カジキ釣りを楽しむことができました。。

ルアーズがここまで来られたのも

皆様方のおかげでした。

皆様と共に学び、考え、成長させていただきました。

  ありがとうございました。
  


またルアーズを通じて多くの方と知り合うことができました。

ルアーズはもうすぐ手放すことになりますが、

この縁は決して手放すことなく、

自分の永遠の財産として大切にしていきたいと思います。

私の居場所、連絡先は従来通りの所在地です。

  TELは 株)リブリッチ 053-452-5050 です。

ルアーズは移ってしまいますが、

これからは釣りのお仲間として今まで同様お付き合いくださるよう

よろしくお願いします。


 携帯は 090-いちよん12-ろくろく13
 
  メアドは
    maomao◎liveリッチ.co.ジェイピー
     
    鈴木雅章 リッチはrich , ◎は@です。

   携帯、メアド共に数日で消去します。



          
by biggame-lures | 2016-02-29 15:32 | Comments(2)
Commented by うえちゃん at 2016-02-29 15:43 x
さみしい限りですが、とにかくお疲れ様でした!
また、遠征などご一緒しましょう!!
Commented by biggame-lures at 2016-03-03 10:48
コメント、ありがとうございます。
遠征いいですね~。 どこかにプラッと、行きたいですね。
<< 本日6時にて私どものルアーズ営... ニンジャ7の八丈島の漁師さんか... >>