カジキ・マグロトローリング
今年のエルニーニョは、GODZILLA ? モンスター??【カジキ・マグロトローリング】
  今年のエルニーニョは、

     GODZILLA ? モンスター??    


エルニーニョの年はカツオもカジキも不漁と言われますが、

今年のエルニーニョは観測史上65年のなかでも

最悪のエルニーニョ現象だそうです!!


その名前も

  ゴジラ エルニーニョ!! 
またの名前は

  モンスターエルニーニョ!!

例年のエルニーニョなら水温の上昇も

0.5度 程度なんですが

今年はなんと2.7度も高いんです!

今年のエルニーニョは、GODZILLA  ? モンスター??【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_13462352.jpg

   世界各地の異常気象は、

    黒潮の動きがおかしいのは、

    カジキもカツオも来ないのは!!

    すべて、この

    ゴジラ エルニーニョが原因だったんです!!



    それだけじゃない、

    ゴジラエルニーニョのおかげで

    中東の各地で干ばつが起こり、

    中東各国の政情が不安定になり、

    難民やら失業者やらが大変な思いをして、
 
    民族間の紛争が」過激化して
 
    さらにISに参加するものが増え続け、

    世界情勢までおかしくなっているんです!!

  
今週末もとても海に出られるような風じゃなさそうだし、

      
    何とかせねばね~ 
        
 
今年のエルニーニョは、GODZILLA  ? モンスター??【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_13461827.jpg
  


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2015-12-04 13:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘にサワラが入ったようです... 熊野灘に巻き網が入ったようです... >>