カジキ・マグロトローリング
中部の海、新宮沖でマカジキ1本!!【カジキ・マグロトローリング】
   中部の海、新宮沖でマカジキ1本!!


 
中部の海、とは言っても

   熊野灘、新宮沖で

   マカジキが1本あがったようです!!



     詳細はレックスさんのブログで





    
今年は中部でもいつまでもマカジキがいるんですね。

先々週は遠州灘でもカジキを追うボートが何艇か出て

カジキをヒットさせています。

    I艇さんは2度ヒットして1回はショートのルアーに

    横から飛び込んできたそうです。

    マカがショートに飛び込んでくる??

    大洗のF艇さんのビーストティーザーにヒットしてくる

    様子と同じででした。

    



例年なら今頃は戻りカツオを追って曳きまわしているころですが、

戻りカツオを追ってマカジキが喰ってきた話はあまり聞きません。

春のカツオの時には頻繁にカジキの話がでますが。


    北関東では落ちのサンマをマカジキが追っているようですが、

    サンマは遠州灘から熊野灘に入って、

    先頭はもう潮岬まで達しているようです。

    このサンマの落ちについて入ってきたのかな?

    それなら毎年秋のマカジキゲームが開催されそうだけど?

     いったいどうなってんでしょうね???




    今週また曳いてみようかな・・・




中部の海、新宮沖でマカジキ1本!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_945165.jpg




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2015-11-11 09:46 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< キターッ! 戻りカツオーッ!!... フロリダからボートのエントリー... >>